2019,8,16 の窯出し作品2019、10、18 窯出し作品(還元)

2019年09月15日

2019,9,12の窯出し作品(酸化)

IMGP2010


















今回は酸化焼成です。 白化粧土の色見本がやっと出来ました。
とっても明るい発色の色合いです。次回に還元焼成の色見本も出来ます
これで白化粧をする人が増える事でしょう!

IMGP2013


















最初の作品はwbさんの作品。
今までに無い発想と作風のアートな壁掛けです。 
 
IMGP2022

















myさんのスーププレートと板皿セット 重ね掛けブルーがきれいです

IMGP2019


















wnさんの花器いい色がでました。

IMGP2028

















stさんの作品 アクセサリーです。 渋目のグリーンいいですよ。

IMGP2014

















nsさんの撥水クレヨンによる作品 花火がきれいです!

IMGP2030


















nmさんの作品 撥水クレヨンで描いています。なかなかいいですね!


IMGP2027



















最後は 新会員snさんの最初の入会記念作品です
カップの中は織部、外は黒天目 とってもいいカップが出来ました。




toukouboukatachi at 08:59│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2019,8,16 の窯出し作品2019、10、18 窯出し作品(還元)